ピエトロ

仕事に行く前に、腹ごしらえウッシッシ
カルフール幕張店1階「ピエトロ」

バイキングを始めたということで、
半額券付きのチラシが入ってきたので、試しに行ってみようかと。
平日大人1480円のところ、半額券で740円るんるん

普段はバイキングは行きません手(パー)
人々が歩き回ってて、静かじゃないし、落ち着かないがく~(落胆した顔)
量もあんまり食べない方だと思うので…

今日は、半額ならばいいかなうまい!と。
案の定混んでました。
パスタ、グラタン、ドリア、サラダ、パン、デザート、飲み物、
全部食べ放題グッド(上向き矢印)

食べ放題でも、盛り付けはきれいにせねば手(チョキ)
と思うのですが、みんな順番待っててそれどころじゃないふらふら

お皿は、新しいのをどんどん使えばいいんだけど、
洗い物は極力出さないように手(グー)という、普段の習性があるので、最小限で間に合わせます。

とりあえず、バイキングは種類がたくさん食べられるところがいいですね。
腹いっぱいあせあせごちでした~~

コメント

  1. む~ん☆とんぼ より:

    友達と休みがなかなか合わない私は
    バイキングには行けない冷や汗
    一人でバイキング会場(店)に入れないしね冷や汗
    恥ずかしくてうれしい顔(笑)
    荷物(カバン)を置いたまま
    料理を取りに行くのも不用心だしね人差し指

  2. Follower より:

    ケーキ?多いよね(笑)
    お腹でちゃいますょ
    バイキングはほっとした顔
    良かったですね。楽しく食事ができて

  3. Follower より:

    いいなぁ~わーい(嬉しい顔)
    私もチラシはキープしてありますショートケーキ

  4. るるる より:

    む~ん☆とんぼさんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    同じく手(パー)一人じゃ無理ですね~
    荷物には、いつも気をつけて
    ちょっと邪魔だけど、貴重品は持ち歩いてます。

  5. るるる より:

    お母さんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    えっと、ケーキはですね、勉強のために
    ちゃんと全種類食べないと…
    と思ってあせあせ
    少しずつ、いろんな種類、がいいですよね。

  6. るるる より:

    かめさんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    ちゃんとキープしてあるんだグッド(上向き矢印)
    残りの半額券は、かめさんにあげようかと思ってたんだけど。
    半額なら、一度はいいと思うよ指でOK

タイトルとURLをコピーしました