納豆そうめん

今日は天気もよかったので、市内にある公園に
冬桜桜を見に行きました。
写真が整理できてないので、その話は明日以降に。手(パー)

今日まず最初に行ったのは、エコタウン。
ブックオフ、ハードオフ、オフハウスが一緒の敷地に。
いらない本、日用品、パソコン部品などが少したまったら
持って行くようにしています。1回500円にでもなればいいほう。

最近はちょっと大きいモノを捨てるにも、お金がかかります。
値段がつかなくても、持って行って引き取ってくれればいいって感じです。

そしてお昼ごはんは、大戸屋。
http://www.ootoya.com/index.html
チェーン店ですが、好きなお店です。

メニューが家庭的で、アイデアに富んでいて面白い。値段も安めです。

店舗によって、お茶バーがあります。
なかなか趣があってよいです指でOKお茶もおいしい。
ホットとアイスのドリンクバーも同時に利用できて、ドリンクバー好きの人にはお得。

今日食べたのは、

鶏ときゅうりの梅さっぱり炒め定食、
野菜のせいろ蒸しと炭火焼き鶏の青唐みそ丼
満足でした。

途中、公園を歩いた後は、ミニストップでお気に入りのソフトクリームるんるん
期間限定、十勝冬バニラ。
いろいろ食べちゃったんで、晩御飯は健康メニュー

納豆そうめんexclamation ×2

納豆は、夜食べた方が体に効果があるという、
よねさん、KENT1さんの教えを守りました~
おなかいっぱい。今日は早く寝ましょ牡羊座

コメント

  1. む~ん☆とんぼ より:

    納豆素麺 美味しそうわーい(嬉しい顔)
    久々に納豆が食べたいと思ってたし
    素麺も…近々作ってみようかな(笑)

  2. るるる より:

    む~ん☆とんぼさんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    まずは、納豆のホットドッグに挑戦してください。ウッシッシ

  3. あんどうなつ より:

    そうそう…納豆は「夜」なんですよね!
    ソフトクリーム
    こちらは、もう寒くなってしまいますたらーっ(汗)
    でも、パフェなら食べたいかなぴかぴか(新しい)
    『納豆のホットドッグ』って、どんなもの?

  4. Follower より:

    おっ、また頑張り始めたかなわーい(嬉しい顔)

  5. む~ん☆とんぼ より:

    るるるさん♪
    そうそう!
    そっちが先でした(笑)

  6. るるる より:

    え~っと
    納豆ドッグの正体はコチラ。よねさんの日記で手(パー)
    <a href="http://mixi.jp/view_diary.pl?id=982902772&owner_id=16230966">http://<wbr/>mixi.jp<wbr/>/view_d<wbr/>iary.pl<wbr/&gt;?id=982<wbr/>902772&<wbr/>owner_i<wbr/>d=16230<wbr/>966</a>

  7. るるる より:

    あんどうなつさんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    明日札幌では、吹雪かもしれないなんて雪
    ニュースで言ってました。
    夕張は、どうでしょうexclamation & question
    もうそういう季節なんですね~
    また、山の風景とか、アップしてくださいカメラ
    まっ白かなぁ。

  8. るるる より:

    よねさんわーい(嬉しい顔)
    今日、出かけて帰ってきたら、
    めちゃめちゃ具合悪くて…疲れかも。
    まだまだ鍛え方が足らんわふらふら
    日記書いたら元気になったウッシッシ
    納豆の効果かもexclamation & question

  9. るるる より:

    む~ん☆とんぼさんわーい(嬉しい顔)
    ぜひぜひウッシッシ
    血液さらさらにるんるん

  10. じんちゃん@倖田組 より:

    大戸屋って栃木にもありますよあせあせ(飛び散る汗)
    ヘルシーな感じでいいですねうまい!

  11. るるる より:

    じんちゃんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    お仕事お疲れ様です。
    大戸屋は、一度行ってみる価値あると思いますよ指でOK
    ドリンクバーもあるしグッド(上向き矢印)

  12. まーちゃん より:

    私も、ミニストップのソフト☆大好き目がハート
    チョッと前、ベルギーチョコソフト、食べたんだけど・・・
    今は、【十勝冬バニラ】なんですね~☆
    お風呂のあととか・・・無性に食べたくナルんだなぁ~ウッシッシ

  13. るるる より:

    まーちゃんわーい(嬉しい顔)
    おいしいよね。
    ベルギーチョコソフトもまだやってて、
    どっちにするか結構悩んだあせあせ
    バニラは濃厚だったよ指でOK

  14. Follower より:

    今日も来てしまった
    (;¬_¬) 食べたい(笑)
    困ったもので、夜中に見る習慣がついたみたい
    日記気になるし文章も楽しいし
    いつかぴかぴか(新しい)出せるね

  15. るるる より:

    お母さんわーい(嬉しい顔)
    日記楽しんでいただけて、うれしいでするんるん
    料理は日記にだいぶ書いているので、
    ちょっと、ネタ出しつくした感もありますが…あせあせ
    ホームページでも作ってまとめたいと思ってるんですけど、なかなかがまん顔

タイトルとURLをコピーしました