幸福おみくじ

元日に近所の神社で引くぴかぴか(新しい)幸福おみくじぴかぴか(新しい)
今年はわーい(嬉しい顔)小吉わーい(嬉しい顔)小物は「カエル」でした。
カエルは2度目でしたので、コレクションは増えませんあせあせ

幸福おみくじ、バックナンバーはこちら左斜め下

幸福おみくじ | るるるちば (rururu2022.net)

昨年は「当たり矢」が出ましたが、1年間の競馬の的中率がかなり良くウマ
今年出たカエルは、無事帰るというところから「交通安全」「無病息災」
今の自分にはちょうどよいかな。
年末年始は~
大みそかの年越しそばは、焼きネギとカモ

翌朝元日は、残ったおそばのつゆでお雑煮

福袋は
カルディーコーヒーファームでコーヒー豆

あづみで日本茶

パサール幕張、旬撰倶楽部で千葉のお土産物
これはちょっとお得感がなかったがまん顔

衣類の福袋は買ったことがないのですが
どこも大賑わいでした。
それでは皆様、健康第一で、よい年となりますようにとっくり(おちょこ付き)

コメント

  1. 桜子 より:

    お正月から縁起が良いですねわーい(嬉しい顔)
    カエルさん
    なんと豪華バージョンな年越しそばわーい(嬉しい顔)
    家のとは大違いわーい(嬉しい顔)
    おいしそうわーい(嬉しい顔)
    我が家は毎年 義理の兄の手打ちのお蕎麦をいただき
    本当は冷たい汁で食べたいのですが つい寒いと暖かいお蕎麦になってしまいますわーい(嬉しい顔)
    福袋もいろいろ買いましたねわーい(嬉しい顔)
    開けるときがまた楽しみなんですよねわーい(嬉しい顔)

  2. Follower より:

    今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    私も本日 初買いに行きましたわーい(嬉しい顔)

  3. るるる より:

    桜子さんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    年越しそばは、
    近くのスーパーで売ってたカモの燻製をのせたら豪華になりました。
    手打ちそばだなんて最高じゃないですかわーい(嬉しい顔)いいですね~
    何度かそば打ちに挑戦しましたが、まともにできた試しがありませんわーい(嬉しい顔)
    確かに、そば本来の味を楽しむには冷たい方がいいのでしょうけど
    さすがに寒いですもんね。
    福袋は食料品ばかりですがわーい(嬉しい顔)
    まとめ買いしても大丈夫なものを狙って買っています。
    福袋を開けるときのような
    楽しみのたくさんある年にしたいですねわーい(嬉しい顔)

  4. るるる より:

    かめさんわーい(嬉しい顔)今年もよろしく~
    何買ったのわーい(嬉しい顔)
    IKEAの福袋がお得に思えたんだけど
    早起きして並ぶのは、ちょっと無理だと思ってあきらめたよ~わーい(嬉しい顔)
    今年は冬休みが長いようだね。
    日々の疲れを癒してね~わーい(嬉しい顔)

  5. まるお より:

    私もほんとは紅茶の福袋わーい(嬉しい顔)
    カルディ―コーヒーいいですねわーい(嬉しい顔)
    楽しくわーい(嬉しい顔)

  6. るるる より:

    まるおさんわーい(嬉しい顔)
    初売りは、あっちもこっちもと、目移りしてしまいますよね~
    福袋も、意外と数が少なくて、出遅れると売り切れちゃいますしねわーい(嬉しい顔)
    カルディコーヒーも、豆だけじゃなくて、食品の福袋があったのですが、
    間に合いませんでしたわーい(嬉しい顔)
    逆に、無駄遣いせずに済んだと考えることもできますがわーい(嬉しい顔)
    楽しい一年となりますように。今年もよろしくわーい(嬉しい顔)

  7. Follower より:

    おはよーわーい(嬉しい顔)
    福袋はホント1度も買ったことないやわーい(嬉しい顔)
    今年も宜しくねわーい(嬉しい顔)

  8. るるる より:

    淳ちゃんわーい(嬉しい顔)
    何を狙ってるの~わーい(嬉しい顔)テレビ?カメラ?
    最近は電気屋もあんまり安くしないみたいだねぇ
    福袋って言ってもあまりおトクじゃないしわーい(嬉しい顔)
    今年は冬休みが長くて、子供たちも元気いっぱいでしょ~
    今年もよろしくわーい(嬉しい顔)

  9. めぐ より:

    わー(*^^*)さすがるるるさんちは年越しそばもお雑煮もおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    おみくじの当たり矢で競馬が当たるってすごいですね
    今年も交通安全 無病息災でイイ年になる予感がしますね(*゚▽゚*)v
    福袋の中身大公開して下さってありがとうございます♪
    食品福袋いいですねえ( ^ ^ )
    特にお茶のは気になりました
    来年はるるるさんのライバルとして参戦するかもです!(笑)

  10. るるる より:

    めぐさんわーい(嬉しい顔)こんばんは
    今年は健康第一で、よい年にしたいです。
    お茶は、津田沼イオンの店です。
    いつもカルディででコーヒー、お茶屋さんで日本茶と
    無料で試飲させてもたってるので、お礼代わりに(*^_^*)
    お茶の福袋は6000円分入って、3000円。一年がかりで飲んでます(^^ゞ
    お茶のほかに、海苔とお菓子、茶筒が入ってます。
    茶筒は要らないなぁ^_^;
    八街では、落花生の福袋とか、ありませんかね~?

タイトルとURLをコピーしました