ポストに・・・ 犯人は誰だ

ただいま~車(セダン)
今日も疲れたぁ
階段下のポストに何かはみ出てる…ラブレター

うっ わあっ exclamation  あせあせ(飛び散る汗)  exclamation ×2

何だこれ~~げっそり
バラバラ~と散らばってしまったたらーっ(汗)
5階までダッシュダッシュ(走り出す様)

急いで段ボール箱をもって引き返す走る人
うちの団地は、監視が厳しいからな~涙
絶対誰か見てるよ~

段ボールに落ちる枝豆の音が、団地内に響く響くムード

3キロほど…あせあせ
よくこんなに入ったなぁ。ポストですよポストexclamation
郵便物も、チラシもぐちゃっとなって~蒸しました。

3回蒸しても、まだ半分もいってないがまん顔ビールも隠れるほど山盛り

谷中で買ったざるが、早くも役立った指でOK
とりあえずこのくらいにして
残りの一部を隣の家のドアにぶらさげといた。

隣の奥さんも見てたよな~きっと。

食べても食べてもなくならない。
明日は何人の奥様方に声をかけられることやら。

「ちょっとexclamation昨日アンタんとこのポストの前で
でかくてピッカリの怪しい男がなんかやってたわよexclamation ×2
写真まで撮ってボケーっとした顔

トホホたらーっ(汗)
よねさん、ごちでした~うまい!

コメント

  1. Follower より:

    凄いねっげっそり
    入れる時、同じ?隣?の階段の若いオバサンが出てきて。。。そのあと三十郎がポストに枝豆を入れ続けたら。。。
    その若いオバサンは、三十郎が入れ終わってから帰宅しに。。。
    スキンヘッドのおっちゃんが一心不乱にポストに枝豆を入れる姿を見てビビって帰宅できずに????ふらふら
    警察はまだ来てないよ手(パー)

  2. るるる より:

    よねさんわーい(嬉しい顔)
    何かあるとは予想してたんだ。
    そこまでするとは、勇気あるな~ふらふら
    枝から全部はずしてもらって助かったわ。
    まさかポストの前で、ひとつずつexclamation & question
    しばらく釈明に追われることでしょうあせあせ

  3. Follower より:

    ポストに多量の枝豆・・。
    何かのコントみたい(^O^)♪
    楽しませてもらいました。ありがとうございます♪♪♪

  4. まーちゃん より:

    家に帰ってポストみたら~
    ポストに大量の【枝豆】!!!
    いいなぁ~目がハート
    採れたて枝豆で、グッド(上向き矢印)

  5. るるる より:

    もとちゃんわーい(嬉しい顔)
    ハイたらーっ(汗)
    ポスト開けた瞬間バラっと…
    すぐ閉めようとしたけど、閉まらない冷や汗
    周り見回して、ダッシュですよぉダッシュ(走り出す様)

  6. るるる より:

    まーちゃんわーい(嬉しい顔)
    一生に一度あるかないかのお届けものだねぇあせあせ
    とれたては、すんごくグッド(上向き矢印)
    何か料理にしないと食べきれないな~
    何作ろうかなるんるん

  7. Follower より:

    楽しいですねっぴかぴか(新しい)
    そういう、イタズラみたいな感じ好きでするんるん
    あ。誰がやったかわかんなかったら、怖いから嫌だけどたらーっ(汗)
    豆好きにはその量、たまらんですねハート

  8. るるる より:

    ノラさんわーい(嬉しい顔)
    ヘタすりゃ警察沙汰ですよ~あせあせ
    豆は大好きなんだけど、ホントすごい量exclamation ×2

  9. む~ん☆とんぼ より:

    生?だったんですよね?(笑)
    枝豆は茹でる?天ぷら?
    食べるの手伝いに行くよ~~~(笑)

  10. るるる より:

    む~ん☆とんぼさんわーい(嬉しい顔)
    生でしたあせあせ
    昨日は蒸して食べたけど、天ぷらもいいねウッシッシ

  11. あんどうなつ より:

    ヽ((◎д◎ ))ゝこわい・・・
    けど、面白いウッシッシ
    こんな風に出来る間柄っていうのも、いいですねハート達(複数ハート)

  12. るるる より:

    あんどうなつさんわーい(嬉しい顔)
    コワイあせあせ
    こういうことする間柄、っていうか
    こんなこと思いつくなんて、考えられないですよぉげっそり

タイトルとURLをコピーしました