くつろぎ越中懐古

今日の日記のネタにと、朝からお出かけだったのですが
予定していた2か所が、いずれも定休げっそり
久々にやってしまいましたバッド(下向き矢印)

悔しいので、夜は前から気になっていた居酒屋さんへ。
千葉市花見川区幕張町にある
「くつろぎ越中懐古」

富山の食材を売りにしたお店です。
うちからは、徒歩20分余り走る人
ちょっとした運動です。

とりあえず食べたかったのは、
ホタルイカの沖漬

白エビの刺身

ほかにも、ちょっと変わった食べ物がたくさんありました。
お酒も、料理も、品数豊富です。

店員さんも、とても親切。雰囲気もいいぴかぴか(新しい)
カウンターは、焼酎バーといった感じです。

写真がちょっとうまくとれなかったんで、こちらを参考に左斜め下
http://gourmet.gyao.jp/0002150778_menu.html

富山が気に入って、飛行機で飛行機行っちゃった千葉県民の方あせあせ
焼酎や日本酒の品ぞろえにうるさい方電球
おススメです指でOK

コメント

  1. まーちゃん より:

    すごい!!!すごい!!!わーい(嬉しい顔)
    イイ感じのお店ですね~☆
    場所もわかるぞグッド(上向き矢印)
    行かねばダッシュ(走り出す様)

  2. るるる より:

    まーちゃんわーい(嬉しい顔)
    食べてみたいものがたくさんあったよ指でOK
    今はちょうど、ホタルイカとか白エビの時期だけど
    季節ごとに、名物料理があるみたいだよ。

  3. ゆうちゃん より:

    そのエビうまそうだなぁほっとした顔

  4. るるる より:

    ゆうちゃんわーい(嬉しい顔)
    甘くておいしかったよ。ちと高いけどあせあせ
    似たところで、前に大洗で食べた、シラウオもうまかったな~ウッシッシ

タイトルとURLをコピーしました