小麦の郷ピーターパン

今日の晩御飯
ピーターパンで買ったパン
食パンはピザトーストに

鎌ヶ谷市東道野辺にあるパン屋さん。
雑誌などに紹介されてずいぶんと有名になった。

パンはどれを食べてもおいしいが、
この店の良さは、店員さんの動きが素晴らしいこと。
たくさんの人が働いているのに、皆きびきびと仕事をこなす。
とても気持ちがいい。

コーヒー無料もうれしい。
晴れた日は、外のテーブルで食べていく人がたくさんいる。

今日の花

ベランダから見える桜が満開になった。
夕日を浴びていい色に染まっている。

以前は富士山や京葉線の電車、海も見えたが
マンションが建つたびに見えるものも少なくなってしまった。

千葉マリンスタジアムで上がる花火は今もよく見える。
野球も開幕し、楽しみな季節だ。

コメント

  1. Follower より:

    見晴らし、いいねぇハート達(複数ハート)

  2. るるる より:

    景色はやっぱりこの時期が一番いいね。

  3. Follower より:

    鎌ヶ谷市東道野辺?? 船橋市海神にあるんだけど?
    支店? 海神も混んでるよ。 道路渋滞だしふらふら

  4. るるる より:

    https://peaterpan.com/
    何店かあるようですね。
    鎌ヶ谷は駐車場が広いので車が渋滞とまではいきませんが、
    土日は店内が渋滞しています。パンを選んでいる余裕はありません。
    店員さんの品出し、レジがとても速いので
    回転はいいんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました