サリーチキン

雨の中、京葉道路の幕張PA、幕張パサールへお買い物るんるん
ここは有料道路ですが、一部無料区間があって、
料金を取られずに、買い物に行けます。

前からちょっと気になっていた、サリーチキンを買いました。
980円。結構大きいです。

これから、定例会ビール
マイミクかめさんちに持って行って食べるので、
写真は包装したままで手(パー)

クリスマスが近づいてクリスマス鶏の丸焼きが、いろんなところで売ってます。
自分で作ればいいんだけど、
生の丸鶏は、だいたい1000円くらい。

生でも、焼いて売ってるのでも、同じくらいの値段だと、
最近気づきましたがまん顔
どういうことexclamation & question

では、飲みすぎないように行ってきます雨

コメント

  1. Follower より:

    行ってらっしゃいわーい(嬉しい顔)
    呑みすぎないように手(チョキ)
    クリスマスは足んとこのチキンをにんにく付け醤油とお砂糖で漬け込んだやつを焼きます。
    照り焼きやねあせあせ(飛び散る汗)和風クリスマス?

  2. るるる より:

    お母さんわーい(嬉しい顔)
    鶏の照り焼き、おいしいよね~ウッシッシ
    豚も、牛もいいけど、
    最近は、鶏肉が一番好き。
    食べ方の種類がたくさんありますもんね。
    飲みすぎないようにしま~すあせあせ

  3. まーちゃん より:

    幕張PAって~
    水泳の北島選手の実家のコロッケ☆って
    売ってる目がハート

  4. む~ん☆とんぼ より:

    鳥の丸焼き一度は食してみたいんだけど…
    食べられるかな?って不安が…げっそり(笑)
    どうなのかしら?(白)(笑)

  5. Follower より:

    美味しかったよわーい(嬉しい顔)

  6. るるる より:

    まーちゃんわーい(嬉しい顔)
    調査しときますえんぴつ
    さすが、食べ物の情報網がすごいねウインク

  7. るるる より:

    む~ん☆とんぼさんわーい(嬉しい顔)
    内臓は、入っていないし
    羽も付いてないから大丈夫でしょ~ウッシッシ
    ケンタッキーフライドチキンも、
    肋骨みたいな部分はダメげっそりって人がいるんだってね。
    うちで作ったときは、食べきれないんで
    3回くらいに分けて食べます。
    残ったのは冷やしてサラダに乗せたり、スープに入れたり指でOK

  8. るるる より:

    よねさんわーい(嬉しい顔)おちかれ~
    朝、無事だったかなぁボケーっとした顔
    かめさんは余裕だったみたいよ。
    サムゲタンもよかったね指でOK

  9. む~ん☆とんぼ より:

    るるるさん♪
    食べきれなかったら是非呼んでください(笑)

  10. るるる より:

    じゃ2羽焼かないとウッシッシ

  11. む~ん☆とんぼ より:

    るるるさん♪
    2羽で足りれば良いけどね(笑)

  12. るるる より:

    えぇっあせあせ

タイトルとURLをコピーしました