千葉国体~馬術競技

今日は勝浦朝市へ手(グー)
楽しみにしていたのに出遅れて、朝市終了間際の到着あせあせ(飛び散る汗)
しかも雨雨バッド(下向き矢印)

干物と塩辛を少々あせあせ
もうひとつの目的は
千葉国体馬術競技。


勝浦のブルーベリーヒルというリゾートホテルの敷地内で行われています。

馬術の観戦は初めて手(パー)
馬術と一口で言っても
その中にいろいろな種目があってなかなか面白い。


人馬一体となって、障害を飛越していく姿はとても美しいぴかぴか(新しい)


しかし雨雨雨寒いたらーっ(汗)
ずっとカメラを構えていたせいもあって
手がしびれて動かなくなるほどふらふら

高級感漂うプールサイドにテントが張られ、なぜか売店に。
馬具やチーバくんグッズの店を横目に
勝浦坦々麺の店で腹ごしらえむふっ

そして、馬術のチーバくんストラップが増えましたグッド(上向き矢印)

だけど雨雨雨雨
雨の中3時間くらいは見てたかなぁ。
冷え防止グッズ総動員で温まらないと~いい気分(温泉)

コメント

  1. Follower より:

    風邪引かないでょ~手(グー)
    私は飛騨のマイミクさんにピンクとブルーの冷や汗が付いたストラップあげたほっとした顔自分は一つも持ってないむふっ

  2. るるる より:

    淳ちゃん夜
    今日は夜更かしだねぇボケーっとした顔
    どうやらあったかくなったよ牡羊座
    明日はラグビー見に行こうかと思ったけど
    天気怪しいからやめとく冷や汗
    淳ちゃんは、剣道のがいいかなるんるん
    ドリカムの曲があるじゃんムード

  3. めぐ より:

    今日は結構降ってましたよ~雨
    そうとう冷えちゃったのではあせあせ(飛び散る汗)大丈夫ですか?
    それにしても馬術競技はセレブ感漂ってますね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    うつくしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    馬術チーバ君もかわゆいですねえハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
    私も何か見に行きたいなあ…と思いつつ何も見ないまま終わってしまいそうな予感が…あせあせ(飛び散る汗)
    あ、ブルーインパルスは見ましたウッシッシ(笑)
    国体とは関係ないですが、有明で「東レ・パンパシフィック テニス」を見てきましたハート達(複数ハート)
    スポーツ観戦て楽しいですねハート達(複数ハート)

  4. Follower より:

    雨の中、お疲れ様でした~げっそり
    風邪はやりはじめてるみたいなので、きをつけてください手(パー)
    馬術チーバくん、かわいいですね。
    バレーボールのチーバくん、買ってきましょうか??

  5. るるる より:

    めぐさんひよこ
    雨で中止じゃないのかなぁボケーっとした顔って思いながら行ったんですけど
    雨でもやるんですね、馬術。
    馬場に砂入れながら、みんな大変そうでしたよ。
    馬も結構すべってましたあせあせ(飛び散る汗)
    確かにセレブ感ありますね。
    自分はポニーすら乗ったことがなくてあせあせ場違いな気もしましたけど
    かなり楽しめましたよグッド(上向き矢印)
    テニスは伊達さんが頑張りましたね~テニス
    テニス観戦は未経験なので行ってみたいなぁ。
    速くて球が見えなそう矢印左右

  6. るるる より:

    かめさんわーい(嬉しい顔)
    どうやら風邪は大丈夫そうです~牡羊座
    バレーのも欲しいですウッシッシ
    かめさんはソフトボールのチーバくんexclamation & question
    ソフトは上野選手とか出てたのに
    雨天中止で8チーム優勝だったらしいですよあせあせ(飛び散る汗)

  7. たれぱんだ より:

    スゴイ 馬だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    カッコイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    こっちは明日から剣道です
    明日 恩師が出場するので応援行ってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  8. るるる より:

    たれぱんださんわーい(嬉しい顔)
    いろんな色のがたくさんいました~馬ウマ
    勝浦にこんなリゾート地があるとは思いませんでしたよあせあせ
    応援頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

  9. まーちゃん より:

    ぴかぴか(新しい)ウマに乗ったチーバ君☆可愛いね~グッド(上向き矢印)
    うちの近くでも、何かの競技やっているんだけど・・・
    私は、勝浦坦々麺に、興味がありあり目がハートです

  10. Follower より:

    > るるるさんわーい(嬉しい顔)
    夜更かししたせいでしょう…
    二度寝しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)げっそりげっそりげっそり
    ちーばくんの剣道のストラップ気になってましたウッシッシで今日買いました!
    そしたら銃剣道たらーっ(汗)のでしたげっそり
    もちろん返品させて頂きました冷や汗

  11. るるる より:

    まーちゃんわーい(嬉しい顔)
    競馬場はよく行くけど
    競馬と馬術では客層が違いますなぁあせあせ
    坦々麺おいしかったよウッシッシ寒かったせいもあるけどげっそり
    今辛いもの食べたら、のど、鼻にしみるよ~雷

  12. るるる より:

    淳ちゃんわーい(嬉しい顔)
    今日はいい天気exclamation & question出掛けたかな。二日酔いげっそり
    手元に50競技のチーバくん一覧があるんだけど
    銃剣道と剣道紛らわしいねあせあせ
    返品?勇気あるなぁあせあせ(飛び散る汗)
    「競技間違えたので~」って言ったの?

  13. Follower より:

    > るるるさんわーい(嬉しい顔)
    仲良しになった店員さんが“これだょ~”って言って買ったので遠慮なく、いや一応“すみませんわーい(嬉しい顔)と返品したょげっそり
    でもさ、どんなに仲良しになっても店に飾られてる“山田孝之泣き顔のポスターは貰えなかったげっそり

  14. るるる より:

    淳ちゃんわーい(嬉しい顔)
    山田孝之わからんな~あせあせ
    山田隆夫なら知ってるけどあせあせ(飛び散る汗)

  15. Follower より:

    > るるるさんわーい(嬉しい顔)
    山田隆夫わからんな~ウッシッシ
    聞いたことはあるがあせあせ(飛び散る汗)

  16. るるる より:

    淳ちゃんわーい(嬉しい顔)
    世代のギャップだねぇがまん顔

タイトルとURLをコピーしました