coffee&galleryゑいじう

今日のお昼ご飯は丸亀製麺で。

激安ですが、自家製麺、茹でたて。
天ぷらも揚げたてで、なかなかおいしい指でOK

さらに、お気に入りのミニストップのソフトクリーム。
今は、チーズケーキソフト。
食べる前は、それってどうなのよボケーっとした顔と思ったけど、
大丈夫でした。コレもおいしい指でOK

腹ごしらえの後、24時間ホルター心電計をはずしに病院へ。
つけてる間、昨日も今朝も脈がだいぶ乱れたので、
良く記録できたことでしょう。

はずした後は、体調、かなり良好わーい(嬉しい顔)
病院に行っただけで、体調が良くなってしまったので
電車でお出かけ電車何事も気分ですね。

新宿区荒木町にある、
ぴかぴか(新しい)coffee&galleryゑいじうへぴかぴか(新しい)
http://eijiu.sakura.ne.jp/#


気に入った展示のあるときに、時々伺います。
コーヒーもおいしいですが、
「アボカドレモン」という飲み物が、なかなか指でOK

日記で以前ご紹介しましたが、自分で真似して作ったりもしてます。
落ち着くところです。

不整脈の話をしたら、
「あ~、それは家系だよexclamation
だって。

えぇ~exclamation ×2
それは初耳でしたわふらふら

コメント

  1. まーちゃん より:

    丸亀製麺☆おいしいよね~
    ミニストップのソフトも好き~☆
    素敵なcoffee&galleryですね!!!
    行ってみたいなぴかぴか(新しい)
    不整脈揺れるハートも家系とか影響するんだ!?
    「心配ないですよ指でOK」って言ってもらえるまで
    よく見てもらってくださいねクローバー

  2. Follower より:

    丸亀製麺は、好き~わーい(嬉しい顔) 
    あそこの丸亀製麺は、天ぷらだけでなく自店で麺を売っているし大きいし好き揺れるハート
    安くて美味しい、いいね~むふっ 
    久々に福岡に遊びに行って来ます飛行機

  3. Follower より:

    アボカドレモン電球初耳どんな味やろ…
    チーズケーキソフトソフトクリーム想像中(笑)
    楽しんでるね~
    で!身体は大丈夫なん?気をつけてね

  4. るるる より:

    まーちゃんわーい(嬉しい顔)
    丸亀製麺は、前にまーちゃんとよねさんで話題になってたんで
    行ってみたよ。
    初めてだったけど、麺の生地のばしてるところとか、
    茹でてるところとか、全部見えるし、味もおいしかった指でOK
    荒木町は、魅力的な街だよ。
    そのうち、ゆっくり探索したいと思ってる。
    「ゑいじう」機会があったら行ってみてね。

  5. るるる より:

    よねさんわーい(嬉しい顔)
    福岡の夜ぴかぴか(新しい)
    あぁ、仕事だよね。

  6. るるる より:

    お母さんわーい(嬉しい顔)
    今のとこ、体調は良好ですわグッド(上向き矢印)何ともありません。
    「アボカドレモンは」、自分で作ったら、またアップしますね。
    「チーズケーキソフト」は、
    クリームチーズソフトじゃないところがポイントみたいです手(パー)
    ちゃんと、焼いたケーキみたいに、香ばしい味も入ってましたよ指でOK

  7. Follower より:

    讃岐うどん・・美味しいよね指でOK
    しゃれたお店ですね・・叔父さんのお店なんだね・・
    うちの近くにも展示物のある茶店があります・・
    やっぱり落ち着きますよ・・雰囲気が・・
    遺伝って・・潜伏してていつ目が出るか?
    わからないから・・厄介ですよね・・

  8. るるる より:

    あん。さんわーい(嬉しい顔)
    おいしいお店、賑やかなお店、落ち着くお店。
    その時の気持ちによって、行くところが変わります。
    基本的には、静かなお店が好き手(パー)
    遺伝は怖いから、今度実家に行ったら
    他にもないか、ちゃんと聞いときますあせあせ

タイトルとURLをコピーしました