バスとナゲット

今日は写真を撮ったのに日記に使ってなかったものを2つ。手(チョキ)
幕張近辺を走るバスです。

マリーンズバスです。結構台数もあるようでしょっちゅう見かけます。
黒いバスの方が珍しいです。

車内放送は、マリーンズの選手も登場します。
「携帯電話はマナーモードに設定の上…」としゃべってます。

さらに幕張名物exclamation & question連接バス。全長18mバス

真ん中が電車の連結部分のようになっていて、
この部分に乗ると面白いです。
JR幕張本郷駅から幕張メッセ方面へ走るバスです。

珍しいもののようで、全国から視察に訪れるそうです。
幕張本郷駅では、朝、バスのラッシュがすごく、
特設の改札小屋、マイクを握る案内のお姉さん、
何重もの行列と、さながらディズニーランドのアトラクション待ちのようです。

バスは満員になっても後から後からどんどん来るので
待ち時間はそれほどでもないようです。
みんな働いてるな~あせあせって光景です。

チキンナゲットを作りました。


他の方の日記を見てパクリました。
作り方の詳細はコチラパソコン
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/345576/

鶏のムネ肉は安いですからね~
うちの近所では1kg298円って時があります。
とりあえずマクドナルド並みにはできました。

食べ切れないので冷凍してお弁当用。るんるん
ぜひお試しを指でOK

コメント

  1. じんちゃん@倖田組 より:

    こんにちはぴかぴか(新しい)
    地方では、なかなか見れないバスですねうれしい顔
    あまり、バスに乗り慣れてないJRFでしたあせあせ(飛び散る汗)

  2. るるる より:

    JRFさんわーい(嬉しい顔)こんにちは
    バスって、前乗りとか後乗りとか
    乗り方が難しいですよね。

    料金の払い方のハナシですよあせあせ

  3. Follower より:

    はじめてみました・・
    連接バス。全長18m・・大阪市内走ってたら・・
    渋滞になりますね・・きっと・・
    るるるさ~~~ん
    ナゲットの宅急便?まだ届かないです・・なんちゃって?

  4. まーちゃん より:

    私も、この↑パソコンで、検索して、
    きゅうりのきゅうちゃんみたいな漬物☆作った!!!
    マクドナルド並みに・出来ちゃうの???
    作ってみよブタ 教えてくれてありがとうー☆

  5. るるる より:

    あんさんわーい(嬉しい顔)
    宅急便は渋滞です車(RV)たぶん…

  6. るるる より:

    まーちゃんさんわーい(嬉しい顔)
    きゅうちゃんみたいな漬物、いいね。グッド(上向き矢印)
    近々やろうと思ってるよ指でOK
    ナゲットはね、マックよりおいしいよきっとるんるん
    クックパッド、結構意外な発見あるよねレストラン
    この前、卵もバターもつかわないブラウニーってのを作ったら
    予想外にいけたよ指でOK

タイトルとURLをコピーしました